2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ボッタ露店」byゆつ

どうも.
初めてGTをちゃんと消化しています.
ゆつです.
こんなにレベルが上がるものなんですね.
GTの意味を初めて知った気がします.

≫ Read More


| シルクロードオンライン | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

「兄を越える日」編byゆつ

どうも.

まだ直接言ってはいませんでしたが.
uru

ゆつです.

≫ Read More

| シルクロードオンライン | 14:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

石窟



すっかり忘れてた^^

50で入れるんだった。

とりあえず入ってみた。

| シルクロードオンライン | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウ

うるち



兄さんついにやったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウ

おさきに^^v

| シルクロードオンライン | 07:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

「束縛」byゆつ

束縛されるのは嫌いではありません.
寧ろ,好きな方なのかもと思う事もあります.
そしてどちらかと言うとMです.
もっと虐めてくれ,とこそ言わないものの自分を追い込む事は嫌いではないのかもしれません.

まぁ,そんな自分の性格を恨めしく思う事もあります・


特に,こんな物を手に入れてしまった日には.
GT















こんな物を手に入れてしまった日には.

GT*2

≫ Read More

| シルクロードオンライン | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

