PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「さらばoasisノシ、いざゆかん」byゆつ

どうも。
だいぶ長い事寝ていない気がします。
ちょっぴりナチュラルハイなゆつです。


FC2 Blog Ranking


実は最初シルクをやり始めた時、oasis鯖でキャラを作りました。
崑崙鯖に移動して長い事放置していたのですが、入ってみたら知り合いが☆5交易をしていると言うので参加してきました。
護衛をして下さっているハンターさんは一人は知り合いだったのですが、他の人は知らないので舐められてはいけないと思い・・・(  ̄ー ̄)*キラン






変身

これなら舐められまい(゚ー゚*)
どうだ!と言わんばかりにかなり気合を入れて合流しました。
駱駝の上で燃え尽きるなら本望m9っ`・ω・´)シャキーン
駱駝もきっと熱かったに違いありません。


でもこんな事するもんじゃないっす。
梅雨だってのに雨は降らないし、ムシムシムシムシ・・・



ι(´Д`υ)アツィー ってんで


裸で駱駝

脱いじゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
裸に商人の旗。
死の渓谷を吹き抜ける風が今日はやけに気持ちいいぜ(初めてきたけど)






自分は31の若輩者なんですが、ハンターさん達は見るからに強そうなものを身に着けていて、
沸いて来る盗賊どもをばっさばっさと倒してくれます。
なんだか安心だなぁ( ´ー`)y-~~
守られてる、って感じがしますヽ(´ー`)ノ
優しい東西さんとchuさんに全財産あげてもいいよ(´ー`)



・・・超愛してるぜw





初めての☆5、初めて陸路での和田到着。
いや、ほんと素敵でした。
そこまでは。。。
和田で待っていたのは、素晴らしい達成感と友情そして・・・














裏切り?



ごめんなさい・・・

身包みはがされました・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
ごめんなさい・・・



とoasis最後の日はこの様に幕を閉じました。

だいぶ話を端折ってしまいましたが、今日のお話はこの辺にしておきます。(誤解の無い様に言っておきますが、相当端折ってます)
お付き合い頂いたchuさん、東西さん、zetzくん、ドンタさん。
かなり腹抱えて笑えました。長時間アリガトウ。そしてさらば、oasis。




( ´O)η ファ~おやすみなさい


スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 07:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
ブログのアドレス教えてくれてありがと~^^
おかげでやっと見にくることができたよぉ^^b

この日めちゃ楽しかったよねぇ^^

また遊ぼうねぇ~^^

| chu | 2006/07/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

>chuさん

コメント(TдT) アリガトウ

リア友のzetz君ですらカキコしてくれないの・・・(;´Д`)ウウッ…

しかも忙しくてあまりプレイしていないからブログに載せるネタもあまり無いの・・・

oasisはキャラ削除して、また同じ名のキャラを作りました。長安周辺にいるかもしれないので、見かけたら甚振って下さい^^

| ゆつ | 2006/07/13 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/2-9380f164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

