PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「兄を越える日」編byゆつ

どうも.

まだ直接言ってはいませんでしたが.
uru

ゆつです.


朝方で人もいなかったし(半分削るまで他の人来なかったw),自分よりレベルが上のpamelaさんのサポートもあって,無事名前を出す事が出来ました.

って事で,pamelaさんと戦利品でパチリ.
sennri


落とした物だけ装備してみたらとってもカッコ悪くなりました・・・orz


さて,オイラは我ギルド「愛の説教部屋」を愛してやみません.

え?どれくらいかって?
必死で貯めたSPをギルドポイントに変えてしまうくらいには.
kihu

ええ,ええ.これくらいでも十分愛しているつもりですが,何か?


| シルクロードオンライン | 14:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(ΦДΦ)祝まーす

| pamela | 2006/09/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

(ΦДΦ)祝まーす

| likka | 2006/09/18 00:56 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーまた先こされたぁぁ!
。・゚・(ノд`)・゚・。
猿人がなにげにおいしい狩場としった今
そこで廃人狩りしてレベルあげよ。

| 0721919 | 2006/09/18 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/21-c8276c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

