PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ボッタ露店」byゆつ

どうも.
初めてGTをちゃんと消化しています.
ゆつです.
こんなにレベルが上がるものなんですね.
GTの意味を初めて知った気がします.



さて,さくさくと狩りをすればするほどレベルが上がるのはいいものの,ドロップの少なさに困っています.
薬代もバカになりませんね.

40台で,GT3日分消化で拾ったのが盾エリク3個,防具エリク1個,指輪1個だったのには本気で泣きそうになりましたが.


決してイラついていた訳ではないのですがなんとなく露店を出していました.
残念ながら開いた時のSSを撮っていなかったのですが,
tenn

ヴィシャス様が買って行かれたのは,長安で売っているレベル1の盾です.
オイラがスキル発動用にNPCから買ったもの です.
因みに売値は10万G.

ヴィシャス様,お買い上げありがとうございます.
調子に乗って後日,もう一度ボッタ露店を出しました.
前回のレベル1の盾を何か勘違いされていたのだとしたら怖いので,とっても分かり易い形でのボッタ露店出店.
↓こんな感じ
kai


朝起きて,確認してみると
hei

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

売れてる!!

ぽちょ様,お買い上げありがとうございます.

誤解のないように言っておきます.
星龍妃様がコレクションと仰っていますが,これらの商品は露店を開く前に長安に行って買ってきた物です.決してコレクションしていた訳ではありません.
あしからず.

| シルクロードオンライン | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(´Д`):∵ぶっ
ボッタクリだったんだw
コスプレして遊んでたときに見つけて買っちゃったやつだ(ノ∀`)アチャー
ここ見るまで気づかなかったw
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

| ぽちょ | 2006/10/13 03:19 | URL | ≫ EDIT

(*゚∀゚)=3ムッハー
今コメントに気付いた・・・

ぼられてくれてありがとう・・・

| ゆつ | 2006/10/30 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/22-ba32ba65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

