PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「確かめに行こう/Let's see,if that's true or not」byゆつ

どうも.
pan

ほんとにパンしか食わないですね.

ゆつです.


どんなに否定されても,オイラには兄さんがパン工場で働いてる気がしてなりません.
パン以外をほとんど口にしないうちのマスター・・・

さて,先に断っておきますが,オイラはどうにも物覚えが悪いです.
待ち合わせ場所,待ち合わせ時間に始まり,家の鍵をどこに置いたとか,バイクどこに停めたっけな,とか.
社会科よりも理科が得意なタイプです.

まして,人の名前なんて覚えませんから!!
あしからず・・・


先日,七龍温泉のアツシカオルカゼさん,ぞうにさん,boboさんとPTをご一緒させていただいた折,アツシさんとブログの相互リンクの約束をさせて頂きました.
早速,リンクには追加していたのですが,ここで改めて紹介しておきます.

七龍温泉 敦薫風さんのブログはこちら!!
七龍温泉 繁盛記
まったりしていて,そして思わず(゜ー゜)ニヤリとしてしまう,オイラの印象はそんな感じのブログです.



そして今は七龍温泉に浸かっているBOT,boboさんのブログはこちら!!
徒然なるままにシルク -bebe-
BOTなので特にコメントはありません.



ついでに(とか余計な事言いつつ)メインはオアシス,時々ふらっとコンロンに息抜きに来るhakka(likka)さんのブログはこちら!!
はっか帳簿 ~Silkroad online [OASIS]
ヘソ出しlikka(*´д`*)ハァハァ まだオアシスでhakkaさんと話した事がありません.今度入ったらササするね('-'*)エヘヘ



likkaさんが遊びに来ていたので,久々にあれを被ったんですよ,あれ!!






イメチェン

これヽ(´ー`)ノ

















頭































試しに,頭ん中入ってみた・・・

























からっぽ

からっぽ,そして真っ白ですね















名前の呼び方をネタにしてしまっているお三方に,深くお詫びを申し上げます.
ゆつ.

| シルクロードオンライン | 00:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

・・・・ブログ紹介してくれて
あり・・・デス・・・・

こちらも遅れていますが・・・
ちゃんと・・・させて頂きます・・

| bebe | 2006/10/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

(´▽`*)アハハ
最近のBOTは喋れるんですね~www

| ゆつ | 2006/10/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

南無…

ネタになった(*´Д`*)ハァハァ
ひゃっほーい ヽ(*´∀`)ノ

| hakka | 2006/10/21 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/25-ceda34d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

