PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Fool on the planet」byゆつ

白黒



どうも.
特に言うべき一言が見つかりません.
ゆつです.


最近,バステトカフェの方とお話しする機会が多い様な気がします.
今日はバステトさんとお話させて頂きました.
チャット


・・・やっぱり,これは「会話」では無い気がしてきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


折角なので,
秘密のバステトカフェ~オススメ☆カフェオレ120Gold~
実はチョコチョコ見に行ったりしています.向こうは知らないとは思いますが(  ̄ー ̄)*キラン
9級護具萌えなバステトさんのブログ,一読あれ.
っつー事で勝手にリンク追加キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
問答無用です,許可とか知りません.



嬉しいお言葉頂きました.
thx

初めて,見てくれている人に声をかけていただきました.
Nさん, ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


んー?んー?
つまらねぇとか言うなよ,ネタじゃねぇもの・・・
これで許してくれ・・・

死




オアシス時代のオイラ・・・













































・・・じゃあこれ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

















顔


| シルクロードオンライン | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

最後の写真 ・・・

おもわず笑ってしまった^^

| pame | 2006/10/21 01:53 | URL | ≫ EDIT

うははははははっははははっははははははははははっははははあはははぁはははぁはぁはぁはあ(*´д`*)ハァハァ

| ゆつ | 2006/10/21 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/27-eaf0a203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

