PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「My Beautiful Sun (Irene)」byゆつ

ネタは無くとも懲りずに更新.


心を入れ替えた,ゆつです.


(*´д`*)ハァハァ





ネタが無くても,中身はあまり変わらない気がします・・・

(*´σー`)エヘヘ





ギルメンに,likkaさんと言う人がいます.

メインはオアシス鯖のhakkaさんと言うキャラで,滅多に姿は見せませんが,たま~に思い出した様にフラっと現れて,鬼の様に狩りをして去っていきます.

はっきり言って,この人・・・好きです.






いやね,この人との会話が 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

likkaさんとの会話は非常に楽しいのです.

向こうは普通に進めている会話なのかもしれませんが.


ギルメンが少ないので,ギルチャが盛り上がる機会が少ない説教部屋.

アクティブなギルメンが3人しかいないので,同時にインしている事がなかなかありません・・・



でも,likkaさんが来るとなんか盛り上がります.

さすが!!




絵文字の使い方がはんぱねぇ.

そして,どんな会話にも付いてくる・・・

1


2


興味がある方は見て下され.


魔法の呪文,メンタンピンドラドラ!!
確かに,知らない人には呪文ですな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っつか兄さん,全てがネタなら家くらい飛ばされちまえよ.
本気で笑ってやる m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| シルクロードオンライン | 20:33 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

  広末涼子
↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~499/

| | 2006/10/22 02:42 | URL | ≫ EDIT

↑の広末ってなんだぁ??w

| pame | 2006/10/22 03:45 | URL | ≫ EDIT

ヒャッ ホーウ っていいなぁw

| pame | 2006/10/22 03:46 | URL | ≫ EDIT

あっ(・∀・)

| hakka | 2006/10/23 17:05 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚ロ゚*)
ブログハケーン!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ウチの貼ってくれてるジャマイカ!
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
アタイも張り替えしとくね( ∇)ウフフフフ

愛の説教部屋ってBastetCafeと構成似てるねww
バスカフェもメインは3人(ザクロちゃん 幹部 アタイ)。

しかもなんか似てるよね!(*´д`*)ハァハァ なとことかっ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よし戦争しよう。

| ばすこ | 2006/10/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

・・・戦争は

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

| ゆつ | 2006/10/31 04:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/28-d8565826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

