PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LITTLE BUSTERS」byゆつ

どうも.
全ての発端は,他愛のない会話から始まった気がします.
名言


まだこの段階では笑い話でしたが.

topの画像を加工しました.
3000円で買ってきたソフトの説明書すら読んでいないので,オイラに出来る加工はこのあたりが限度です・・・


先に,幾つかブログを紹介しておきます.

例によって,相互リンクのお願いなどはしていません.

勝手に,リンク追加( ´∀`)つ ミ

※文句受け付けます.コメ残してくれれば,リンクから削除いたします...


まずは梨芽さん
なしめじゃなくてりめだよ!
ぎゅっ

抱きしめてもらいました. ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

同じ帽子を被っている,位しか繋がりがありません.

たまたますれ違ったりすると声をかけたりはしますが.


ネフリーグ~崑崙こっそり紀行
ネフランさんのブログです.

おもしれぇ・・・

それ以外に何と言えよう・・・



勝俣さんのページです.
『自省録』@勝俣ちょw
まったく絡んだ事がありません.

襲ってくれたので載せて置きます.

ふむふむ,盗賊の事も知っておかねばc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...






_|\○_ ヒャッ  ε= \_○ノ ホーウ!!!

likkaさんがオアシスから遊びに来ていました・・・
北斗

喜んでいただけたようです. ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

likkaさんの影響で,

_|\○_ ヒャッ

ε= \_○ノ ホーウ!!!

入れました.


セックツ中に行って来ました.
セックツ

一番弱いやつは,何とかオイラでも叩けるのですが,兄さんには脅威な様です.

オイラが叩いていたのを横から殴っていたのですが・・・









エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ

周りにパッシブがいるのに,ツララ落としやがった!!!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

マスター猿が必死で逃げてるよ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんた・・・男だ・・・


その後,パメさんが来て,石窟内をウロウロして・・・

和田まで歩いて帰る事になりました・・・

敦煌周辺だと,まだ若干BOTを見かけるなぁ・・・なんて感じで歩いていたのですが(馬は使わないというマスター指令で歩いていました)

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

bebe発見!!!
BEBE2006

いっくら声をかけても返事がありません.
追跡

会話

しばらく追跡させていただきました・・・

黙々と狩りを続けるリアルBOT(と思われる)BEBE2006さん.

その後,知り合いのBOTみたいなbebeさんも合流しましたが.

BOTとBOTっぽいの,夢の競演です!!

しばらくBEBE2006さんと返事のない会話を楽しんでいた様子のbebeさんが・・・

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ
赤い蟷螂

アカ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ イ ! ! !


狼だね?(・∀・)ニヤニヤ

紫でちょっかい出していたら,狼を戻すのを忘れていたようです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本人は死んで減らそうと思ったみたいですが,止めておきました.

せっかく50になったばかりだし,刑天倒したら1減るって言うし.

ちなみにキルポイントは1200だそうで,殺されたとして6回,MOBだと2回.

失う経験値はどちらも12%.しかもスキルも減るし・・・

だったら,青MOB1200の方がよくね?自分も経験ありますが.

んで,急遽,bebe護衛PTが出来上がりました.
護衛


bebeさん本人だけでなく,温泉マスター(?)の敦さんもかなり恐縮しておられましたが.

謝るのは禁止です!!困った時はお互い様でv( ̄Д ̄)v

さてさて,この時点でもの凄く色々な事があった気がします.
・梨芽さんに抱きしめてもらい
・likkaさんが遊びに来ていて
・兄さんが石窟内でツララを誤爆し
・BEBE2006と言うとても親近感の沸くBOTに出逢い
・お陰でbebeは赤ネ

ただ,漂白中は非常に楽しかったです^^w

共同で組んでたから,チャットに参加してる人数多いし.

アホな会話ばかりですが・・・

兄さんが時折混ぜる,間違ったbebeさんの呼称に注目!!


夜が明ける前にはきれいなbebeさんに戻りました.
白





チャット
共食いて・・・(,, ' 艸')ムププ

茶1
↑↓兄さんらしさ,炸裂!!
茶2


さて,シメは

先日,まだウルチをとっていないbebeさんの為に張っていた事があったのですが,結局現れませんでした・・・

リベンジ・・・


チン味

呑まなきゃやってられねえ,って訳ではなく・・・

オイラ,酒が飲めません,マヂで(ノД`)シクシク

珍味は好きです.飲み屋も好きです.
イカチーズは遠慮しますが・・・







・・・ほっけがあれば幸せです.




ウルチ

ってほっけ イタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・・・ウルチだ><

朝方だし,人いないから・・・






















告知


bebe~~~~~~~~!!

_|\○_ ヒャッ

ε======================================================= \_○ノ ホーウ!!

正直,自分が倒したときより嬉しかったw
ほんと,念願叶ってよかったねぇ,bebeさん^^






あん?






・・・長いだけでおもろくねぇって??







~~~-y( -д-) 、ペッ


(-o-)y-~~~~( -o)y-~~~( )~~~-y(o- )~~~~-y(-o-)クルクル
~~~-y( -д-) 、ペッ

スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

コノアイダハアリ (*´ -`)y-。oO

| bebe | 2006/10/24 18:30 | URL | ≫ EDIT

我々はあなたの味方ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

| ゆつ | 2006/10/31 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/29-aba242b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

