PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「この世の果てまで/All the way to the edge of this world」byゆつ

どうも.

ついに大魔王バーンがその姿を現しました.

ゆつです.



|ロ゚;)エェッ!!

意味わかんねぇって!?

いんです.ごく近しい人と,PT組んだ事のある何人かは知っていると思いますから.

バランTUEEEEEE


弓


・・・パメさん,ヨダレ垂れてますよ・・・

最近,よくhakka(=likka)さんが遊びに来ます.

いやね,自分でこんな事言うのもなんですが・・・




俺に惚れたな

Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

まさかオナ兄じゃねぇだろ

(*´σー`)エヘヘ

リッカ1





リッカ2

しかしねぇ・・・

ネタにされて喜ぶ人がいるとは・・・


まぁそんなhakka(=likka)さんを我々は愛してやみません.


リッカ3


それぞれ,叩く相手が間違っていると思います.

ちなみにhakka(=likka)さんはオアシスでは9級装備な方です・・・



人は恋に落ちると,時としてよくわからない行動をとってしまいます.

lhakka(=likka)さんは俺に恋しちゃってる(と俺が勝手に思い込んでいる)ので,頭真っ白でてんぱってこの会話でしょうか?

リッカ4

リッカ5


・・・真似しておきました


さて,まだまだ行きますよっと.

初の公式(?)なギルドイベントです.


その名も


「チキチキbebe探し大会!!」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大会


ルールは簡単です!!
友達登録しているから,オンラインな事は分かっているbebeさんを,何処にいるか探しに行く,というゲーム.
シンプルに,馬や次元は使わず走る,ササは入れない,という事で決まり!!

・・・

10分保たずに見つけてしまいました・・・

bebeちのSS撮るの忘れた(ノД`)シクシク


喰い足りません.

消化不良です.

物足りません.

暇です.



「チキチキサンチェ探し大会!!」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


大会2




またしても速攻終わりました・・・

大会3


っつか,見つけんの早くね!?

もっと

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)??

てなるかと思ってたのに,あっさり見つけてしまっているんですが.



大会4


ちょwwww
日印の馬ってwwwwwwwwww
サンチェさん・・・wwwwwwwwww

この後,敦薫プウさんを探しに行ったのですが,何故かその部分のSSがない・・・

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ






・・・
さ,気を取り直して次.


虎探し


「初心に戻って虎女を叩こう大会」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ってこいつには虎子さんの都合もありますが.

上手い事出ていてくれるといいな.

遭遇できるといいな.

適正レベルさんが叩いていないといいな.


って


イ・イ・イ・イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



対決


すいません・・・

コンロンで虎女獲った事無いので・・・

大人気なく・・・

全力で戦ってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

装備以外は全力です・・・

スキル全快です・・・

見た目はレベル1ですが,どう見ても離魂槍・振使おうとしてます・・・

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

告知


・・・獲りました...初ですよ,ほんとに!!


和田に帰る頃,bebeさんが露店落ちすると言っていました.

(・∀・)ニヤニヤ



「第二回川柳大会!!」


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

露店


なんかね,露店アバターを買ったらしくて,自慢したくて放置露店らしいです.

折角なので皆さんに見てもらいましょうね.

素敵


おうおうなかなか素敵じゃないですかー
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

・・・

~~~-y( -д-) 、ペッ

はっ

((*≧m≦)ププッ


( ´艸`)ウシシ

剣と盾出しておいた

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 15:14 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ですね~

| hakka | 2006/10/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字ちょっ∑(´□`;)  
これ!! どうやって私の剣盾だしたんですか @@;;

って・・・この姿で放置露店してたのか・・・
あ、次の日サーバーメンテでおちていて
SS撮れなかったのですが、なぜかゆつっちとpameさんが
露店荒らしたSSだけは撮ってあります(´ー+`)

露店人形は、前から欲しかったのだけど
ゆつっちの露店みてどうしても欲しくなって
買っちゃったのです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
左右に動く土鬼がす・て・き ☆

| bebe | 2006/10/25 19:45 | URL | ≫ EDIT

>likkaさん

ですね~


>bebeさん
武器出す方法知らないんだ(・∀・)ニヤニヤ

露店人形,土鬼の人が多いよね?
買おうと思った時敦煌拠点だったんだけど,町を歩き回って一つしかなかったのが大眼鬼露店だったので大眼鬼にしました.
ちょっとひねくれています.

| ゆつ | 2006/10/26 01:33 | URL | ≫ EDIT

武器出し
教えてもらって、わたしも遊んでみましたw
面白いですね、あれw

| 敦薫風 | 2006/10/30 17:01 | URL | ≫ EDIT

('-'*)エヘ

オアシスのZETZと言う人に教えてもらいました.

今度,是非オアシスでキャラを作って

「このクソ野郎」

とササを入れて逃げて来て下さい

http://silkdir.no.land.to/jisyo07/html/cate13.html

| ゆつ | 2006/10/31 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/30-370abaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

