PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「決意の朝に」byゆつ

どうも.

立て続けに2本目を更新です.

いやーー,まぢ,ドルオーラ打ちてぇ

ゆつです.


お願い


蘇普尓「少し助けてもらいたいんだけど,ちょっと手伝ってくださいねwww」

ゆつ「いいすよ.やる事無くて暇だったんで」



依頼


蘇普尓「カラコラム地域がイシュタルによって凍らされてから,イエティに襲われるために商人たちは通る事が出来なくなっている.
イエティ自体も恐ろしいが,奴らの棒があまりに強すぎて,奴らに挑んだ殆ど全員が棒を受けて倒されてしまうらしい.
そこでだ.俺と古尼莎(ゴニシャ)が相談した結果,俺がその棒を分析して,古尼莎(ゴニシャ)が棒の攻撃を防ぐ事が可能な鎧を作成する事になった.
分析の為に,イエティの棒を120個ほど取ってきてくれんか?」

ゆつ「棒を受けて,て (,, ' 艸')ムププ
しかも俺より強い商人さんが,バッサバッサと倒してますが?
まぁいいや,やりますよ.他にクエねーし.
受諾,゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪」



確認


蘇普尓「やはり戦士としての気迫があるな.がwww.
さあ,さっさと行ってこい.
ゆつ「エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
変わり身早すぎじゃね・・・??
断っていいすか・・・」




「第三回チキチキ勝手にリンク追加大会!!」
まともにお話した事ありませんが.
男を手玉と言う強烈な呼称が忘れられません.
ぜひとも手玉にとって頂きたいものです.
↓柚子花さんのブログ↓
柚子花の日記(´-`*

| シルクロードオンライン | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/31-7f36df0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

