PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´艸`)ムププ

友達と深夜3時から仮面舞踏会に行くことにした((*≧m≦)ププッ

寝るには中途半端な時間・・・ 狩りも疲れたしなぁ・・・






ギルメンも居ないし友達登録も誰もしてないので
 
知り合った人達がインしてるかもわからない・・・

前にbebeちゃんが 『暇なときササしてねぇ』と言っていたのを

思い出した。とりあえずササしてみることに。 いたヽ(´ー`)ノ

そこで・・・・

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

第一回チキチキ 一人bebe探し大会~~~~!! (゚Д゚)━ !!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



20061027030120.jpg




探していたが舞踏会の時間のため終了~~~~~

(;゚д゚)ァ.... このあとのss撮り忘れた



続きは今度w

さぁ時間がない 行かないと (*´д`*)ハァ

| シルクロードオンライン | 03:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

仮面舞踏会
舞踏会ってのが、すっごい気になってたのですが・・・
ディスコに行くとか、そういうことですか?ww

| 敦薫風 | 2006/10/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

蝶のめがねかけていきましたヽ(´ー`)ノ

| pame | 2006/10/30 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/33-a2e68cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

