PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ストレンジ カメレオン」byゆつ

どうも.

兄さんとはシルク内だけでなく,メッセでも繋がっている仲良しです.

会話は・・・

メッセ


どうしようもないものばかりです・・・


さて・・・


普段は自分の名前を表示にしていません.

特に不便を感じる事はないのですが.


周りの人の名前が見えてればね.

そう思っていた訳ですが.











(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
















髑髏



↑何この髑髏!!







特にネタにしようと思ってやった訳ではないのですが・・・

アカ


アカネになりました・・・orz







・・・しかも,なってからしばらく気付きませんでした・・・orz



なるほど・・・こういう不便はあるのですね・・・

自分がアカネになっている事に気が付かないとは・・・



BOTにちょっとばかしちょっかい出したんですが・・・自業自得です.

まぁ,落ちるまでには綺麗に漂白しておきました.

(この件に関してご心配をかけ,さらに気まで遣わせてしまったbebeさん,敦薫風さん,シンタローさん,似蔵さんには深くお詫び申し上げます)




気が早いですが,クリスマスのお話です.

去年のクリスマスはオアシス鯖でプレイしていた気がします.

たまにオアシスに遊びに行ったりするんだけど,去年のクリスマスイベントのサンタセット,いいよなぁ・・・

残念ながら,崑崙はその時存在していなかったからないんですよね・・・

突確




(*゚∀゚)=3ムッハー

トナカイセット,( ゚д゚)ホスィ…


たまに行くオアシス,キャラは一度デリして,また同じ名前で作り直しています.

育ててるって程ではないので,レベルは21で止まってますが.

たまーに行っては,知り合いとチャットだけして帰って来たりする訳です.

ネーム


皇帝待ちをしていて寝落ちしてしまい,「はっ」と気付いたら皇帝にベシベシ叩かれていたというこの方.

かなりのうっかり者・・・知り合いchuさんとの会話を晒しておきます.

この方にはものすごくお世話になっています.

知り合ったのはコンロンに移籍した後でしたが.

たまにしか行かないのに話に付き合ってもらったり,砂漠に連れて行って貰ったりしました.

しっかりと使わせて頂きます.


皆さんは,猿やリスの名前に何と付けていますか?

オイラは「宙太」です.

分かる人は分かると思うのですが,吉宗と言うスロットに出てくる非常に弱いキャラクターです.
↓宙太:オイラの猿に対するイメージです・・・
宙太


chuさんのリスに名前が付いていなかったので,提案しておきました.


名前1



・・・


名前2



・・・

具志堅用高の「ちょっちゅ」に負けました・・・orz

ごくたまに,この方のセンスが分からないことがあります・・・

chu


やっぱ,サンタいいな・・・
スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/31 02:21 | | ≫ EDIT

うぁ~~~@@

載せるかもって言ってたので来てみたら
ホントに載ってたぁ あはは^^w

↑で私のセンスがわからないって書いてあったので
わかるよう勉強しておいてください^^b

それじゃぁまたねぇ^^


| ^^c | 2006/11/01 13:15 | URL | ≫ EDIT

あ!ちゅーさんがネタになってる!!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| hakka | 2006/11/02 11:15 | URL | ≫ EDIT

>chuさん

ありがたく,ネタとして頂戴しておきました.
また素晴らしきネタを提供してくださる事を期待しています.


>hakkaさん

む.chuさんをご存知ですか?
多分ほぼ同レベル帯ですよね?
hakkaさんをネタにしないですいません・・・

| ゆつ | 2006/11/06 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/34-97db1120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

