PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「笑うしかない/Laugh the world!」byゆつ

どうも.

まずは

kokuti


おめでとうございます.


↓ぽちっと押して頂すと,幸せになれるかもです(嘘です

押した後,ランキングサイトからも押していただけると,金持ちになれるかもです(もちろん,嘘です

シルクロードオンラインブログサイト



さてさて,


てもち-ぶさた 4 【手持ち無▼沙▼汰】

(名・形動)[文]ナリ
何もすることがなくて、間がもたないこと。所在ないこと。また、そのさま。
「応接室で待たされて、―で困った」

ギルド


兄さんが忙しいらしくイン率はめっきり減ろうとも,変わらず日々は流れていくものです.



たまには,見知らぬ方もこのワールドへ・・・

らっしゃい


断っておきますが,名前は俺は隠しません.

個人的な事とか,ステとかは別として.

馬鹿チャットとか,遊んでいる時の姿は赤裸々に晒して行けたらと思っております.


ああ,そだ.

愛の説教部屋に新たなメンバーが迎え入れられました.

オニグラタンさん,通称「おぐおぐ」です.


boon


・・・雰囲気で名前を言っちゃってる気がします.

っつかbしかあってねぇだろ,それww

って事で・・・

「第五回チキチキ勝手にリンク追加大会!!」
↓新ギルメン,オニグラタンさんのHP
調理鬼[オニグラタンHP]


もうね,石窟レベルですよ.

でもね









ない



・・・入り口ないよ

ええ,ええ.

いい年なのにね,つい最近お酒買う時年齢聞かれたしね(マヂ)




取り敢えず,ばすこを囲んでおきました・・・


どうみてもいじm(ry・・・


いじ

| シルクロードオンライン | 21:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/16 01:22 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/16 12:49 | | ≫ EDIT

手持ち豚…

| likka | 2006/11/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

(;゚д゚)ァ....

ほんとだ・・・手持ち豚さんになってる!!

気付かなかった・・・orz

| ゆつ | 2006/11/19 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/43-15080a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

