PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「MORE FUN?」byゆつ

どうも.

いやいや,特にネタがなく全く更新が滞ってしまっていますがご了承ください.

ところで,ランキングページが1ページ目までアップしました.

皆様の温かいご支援のお陰です.

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



↓噂ですが,クリックすると印章のドロップ率がアップするとか(嘘
さらに,向こうからもクリックすれば日印になるとか(とっても嘘
シルクロードオンラインブログサイト


さてね,いつもどおり狩りをしていた訳ですよ.

いや,いつも通りでもないか.

共同で知り合いのサンチェさんを石窟案内していました.

inn1




!!

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ!!!!!!!!!!!

inn2


ネタキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

噂だけは聞いていたのですがね,外人さんだっていう.

しかもドイツ人.

心優しいマスターが,除名せずに名前だけがずっと残ってましたが・・・

krampfine


( ´△`)アァ-

ギルメン少ないから定員に余裕があるとか言うな (゚Д゚)y─┛~~




急いで和田に戻って,ギルチャで座標を聞き出してみるとどうやらロック山に向かっているらしい.

ギルメンをかき集めて,ロック山へ!!

krampfine1


風の村で何とか捕まえ,取り敢えずPTに.

話を聞くと,どうやらHigurashiさんにここまで連れて来て頂いたようです.

Higurashiさん,本当にお世話になりました.

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


Higurashiさんは行ってしまわれましたが,うちの外人はシャイタンが見たいとほざいて聞きません.

全チャで案内してくれる人がいないか募集もしてみましたが,見つからず.

PTメンバーのレベルではどう考えてもロック山は案内できません.

ところが,デスペナなんて痛くない外人はどんどん進んでいきます・・・


krampfine2


( ´△`)アァ-

何回か死んで,巻物消費しました・・・orz


最後は死んだまま,「shit!」という言葉を残して落ちていったkrampfine.

またこいよ~~~

























( ´△`)アァ-


( ´△`)アァ-

| シルクロードオンライン | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/45-ce41f3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

