PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「The Sound Of Secret Minds」byゆつ

( ´△`)アァ-

手ええええええええええ


この,手の・・・


リアルさが気になって仕方ありません.

ゆつです.

↓ぽちっと押すと恋愛運が上がります(嘘
向こうから押すと幸せになります(どう考えても嘘
シルクロードオンラインブログサイト


まだ敦煌を拠点にしていた頃,初めての衝撃は

サソリ

↑こいつを倒した時の音でした.

ぐちゃ,っていうなんとも感じの悪い音でしたが.

それ以来の気持ち悪さです.


さてさて,本日はイベントでした.

【ついてない三兄妹の貿易】


まぁ何と言うか・・・


やっぱり落ちまくりでした・・・orz




弟ぅうううう


自分は職装備はしないで,ただ追跡していただけです

でもね,この弟が・・・





目の前で消えたんですが・・・

弟・・・

落ちたんですか?



最後,和田の東側に出た皇帝を必死こいて叩いてきました.

弟の交易参加レベルは40~60となっているわけですが,最後に出たのが80の皇帝ってんで,人がわんさか死んでいます(・∀・)ニヤニヤ


参加させていただきました.

死なずに済みました.


倒し終わった後,何気なく宙太のインベを見たら・・・



猿インベ




(*゚∀゚)=3ムッハー


道服拾ってる!!

しかも,その左の薬は誰かのデスドロップだと思われるwwww

なんか,交易は見てただけだけど,皇帝戦は参加して儲かっちゃったなぁ・・・


イベント後,うちのマスターがご立腹な様子で・・・

c1


エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ

c2


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





↓こうなりました













































顔





・・・間違えた










う



Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


公開

スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 00:16 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

新マスター
ギルマスよろー

| オニグラン | 2006/11/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

これ…ホントですか?
その辺は分かりませんけどすごいこと任されちゃいましたね。がんばってください…

| sot | 2006/11/26 02:03 | URL | ≫ EDIT

てことでギルマスたのむね。
(´Д` )イェイェイェァ

| 0721919 | 2006/11/26 02:44 | URL | ≫ EDIT

>おぐさん

ぁぃ・・・;;

・・・ところで,オニグランて?( ´ー`)y-~~


>sotさん

見てのとおりホントです・・・
頑張るも何も・・・
何時も通りにやるだけです・・・;;

>兄さん

(# ゚Д゚) ムッキー

| ゆつ | 2006/11/26 06:03 | URL | ≫ EDIT

ずいぶん めんどくさい仕事だなぁ( ´艸`)ムププ

よかったオイラじゃなくてw

| pame | 2006/11/27 14:14 | URL | ≫ EDIT

>パメさん

・・・何も・・・しませんよ・・・俺・・・

ってか何していいのか分からないし,何も出来ません・・・

( ´△`)アァ-

| ゆつ | 2006/11/28 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/46-aae309f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

