PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「深く潜れ/dive in blue」byゆつ

( ´△`)ノシ ィョゥ

昨日の夜,放置したまま寝てユニーク討伐ログがどう見てもトラコに行けと言っている気がしたので探しに来ました.

ゆつです.



↓エロページに飛びます
向こうからうちのサイトを押すと,もっとエロページに飛びまくります.
シルクロードオンラインブログサイト


あい,お蔭様で頭とりました.

60代中盤にしてトラコを一番に見つけて喜ぶ俺.


まあその話は後でゆっくりするとして,幾つかリンクの追加をさせて頂きたいと思います.

「第五回チキチキ勝手にリンク追加大会!!」(回数が間違っていたらごめんなさい)


↓Gradual所属,くうちんさんのブログ.
くうちんのシルク日記


↓七龍温泉所属,真紀さんのブログ.
三十路ですが?


↓荒地の影梟所属,夏蓮さんのブログ.
夏蓮の毎日☆


↓荒地の影梟所属,紅椿鬼さんのブログ.
椿のお部屋



さて,まずはお友達の話から.

後一回分POTを積んで,切れたら寝ようと思っていた夜中.

敦煌に着くと,似蔵さんのお声が・・・

近寄って見ると

敦煌


なんやら楽しそうに話が進んでいるので,参加してきました.

次第に人は増え,やがてマントが始まり・・・

マント


朝方まで,盛り上がってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…

GT垂れ流しで・・・

楽しかったからいいかっ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

夏蓮さんとはまだお話も少ししかした事無いのですがね.

いじる


やはり話題はこの人に流れてしまいます.


さて,虎女の話ですが


虎女1



当然,叩く気はありません.

ばすこがインしていて,サブで叩きたいと言っていたのでお知らせしておきました.

虎女2



虎女3



ほぼ100%,=煉=さんと愛人♪さんで叩き切ったと思います.

どれくらい時間が経ったかは分かりませんが・・・

飛んでます,明らかに(゜ー゜)ニヤリ







































キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

















顔


ちょww

間違い(って前回も同じネタをorz













(^。^)オメデト,煉∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
討伐告知


( ´△`)アァ-

煉死んでるね・・・orz

=煉=さん,愛人♪さん,お疲れ様.



余談1
バステトカフェの新人

ロクマン・・・



余談2
こういう一言に,センスを感じまくる.
似蔵


| シルクロードオンライン | 19:22 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらも勝手にりんくしておきますね・・・ミ/ ゚ε゚)

| くうちん | 2006/12/04 10:51 | URL | ≫ EDIT

>くうちん

ありがたす

(=´ー`)ノ ヨロシク

| ゆつ | 2006/12/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

Linkz
俸齟

| Dflroscw | 2008/05/16 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/49-9ce14d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

