PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Endless Trip」byゆつ

( ´△`)ノシ ィョゥ

恐れていた事が・・・

orz


起こりました・・・ゆつです

↓同情してくれる方は,ぽちっとお願いします.
慰めてくれる方は,向こうからもぽちっとお願いします・・・

シルクロードオンラインブログサイト




ある日,インするととっても早いスピードでササがw

宵


ギルド.金剛のマスター,宵月さんが目の前にいました.

月



さて,ばすこさんが宝石屋にクエ報告でレベルが上がるってんで・・・






宝石屋


待ち構えてみました.



レベうp



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

上がったw


普通,同盟チャットってのはどういう会話が繰り広げられるものなのでしょうか.

愛の説教部屋は,スタイルが似ている,ノリが似ている,という理由(?)でバステトカフェと同盟を組んでいます.

会話は・・・

痔


痔の話です・・・

途中から入ったMIKANさんは焦ったに違いありません.

更には・・・



卑猥



職業ランクの話なのに,どう見てもエロチャットです.

こんなギルチャノリでいいものなのでしょうか.

わかりません.

わかりませんが,楽しいからおkですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


失態


↑楽しいからおkですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






ところで,愛の説教部屋は実はギルドレベル4にアップしました.

ギルドレベル4に上がってすぐに出来る事.


そう!


呼称がつけれる(・∀・)ニヤニヤ

こんな時こそ,マスターの権限を十分発揮せねば.

そして,説教部屋らしさも.

でも,実は俺は気ぃ遣いやさんだったりします・・・

あんまり酷い呼称は・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

手始めに自分は・・・

ゆつ


う~ん,いまいちだけどとりあえずこれで・・・

続いておぐさんに・・・

おぐ


これは前から決めていました.

おぐさんのHPの名前です.

さて,パメさんは・・・

パメ


これも決めていました.あの人が好きな,稲中卓球部の中に出てくる田中の有名な一言です.

兄さんは・・・

兄



ここまでは気を遣っていたのですが,他はあまりインしない人なのでだんだん面倒臭くなってきました・・・

とある人のサブキャラには

アリババ


メインが推測できる呼称を.


ドイツ人には

ドイツ


本当にドイツ人であるという証を.


cherryさん(メインはオアシス)には


チェリ


オアシスでマスターやってるギルドの名前を.


likkaさん(メインはオアシス)には

likka




・・・これはちょっと酷い気がしました

気が引けたので・・・

likka2


オアシスで既につけられたことのある呼称をあえて付けておきました.

これなら安心です(´▽`) ホッ



露店が売れません.

金欠です.

誰のせいでもありません.

bebe


・・・ほんとに売れませんでした

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))





「第一回断ってからリンク追加大会!!」

人見知り


そう,俺の呼称は人見知り.

話した事がない人には話し掛けれません・・・

お願い


ってorz

俺,長谷川千雨さんと初めて話したよ・・・


↓わんこ軍団,マスター:長谷川千雨さんのブログ
ちう冒険記

そしてわんこ軍団のHP
わんこ軍団
スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 08:11 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/04 13:36 | | ≫ EDIT

ギルドレベル上がったんですか!がんばってるじゃないですか~。
てか、なんてとこで待ちかまえてるんですか。笑ってしまいましたけど、ちょっとだけ気持ち悪いです…。

| sot | 2006/12/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

ウチにリンクがはってある~w
なのでこっちからも張ります^^

つゆさん・・・いやゆつさん、人見知りだったのか・・・
私もです!

| ネフ | 2006/12/05 02:05 | URL | ≫ EDIT

※このコメントに意味は何もありません
只今病欠なの!?そうだったの!!
知らなかった~ヽ(゚∀゚)ノ
病欠病欠!!

| hakka | 2006/12/05 03:41 | URL | ≫ EDIT

>sotくん

あそこまでぴったり合せるのは,なかなか難しいんですよ・・・

って,ああなったのは偶然なんですけどねw



>ネフさん

ええ,実は張ってました.

前からブログ拝見させてもらってます(゜ー゜)ニヤリ



>hakkaさん

実は・・・

今はもっと酷い呼称に・・・

崑崙来たくなくなるかも・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| ゆつ | 2006/12/06 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/50-b6004790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

