PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Don't Look Back in Anger」byゆつ

( ´△`)ノシ ィョゥ

最近は引き篭り気味です・・・


    ・・・和田に.


何回か交易はしましたが,それ以外はインしたとしても和田西側の階段上でお花に囲まれてます.
素敵なかほりです.

シルクロードオンラインブログサイト



敦薫風さんの画像掲示板を見ていて,自分も古いSSを探してみました.


どうも,お宝ショットという程の物は見つける事が出来ませんでしたが,内輪ネタも含め,紹介したいと思います・・・


tonnkou1


どうやらこの中に当時のばすこ,ザクロ,ヴィシャスがいるらしいのですが,名前を消してしまっているので誰が誰やらさっぱりわかりません.

俺の前の人の股間が怪しく光っているのも気になりますが.



tonkou2


こちらは名前がありました.



sab


これは凄いです.俺はサブキャラですが,知ってる人がいっぱいいます・・・

多分,トラコの右側に移っている人も知っている人な気が・・・



nizzo


2006年9月10日午前5時30分のSSです・・・

ゾウニさん,オメ・・・

今更だけど・・・





sot


放置が多いので,sot君に悪戯されました・・・
しかし,最後でうざがられるかもと言うのが彼の優しさです.
ガツガツこいやあああああああああ.

ネタにしてぇんだ・・・orz


ネタ,どしどし・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォンsot!!!


久々にインしたlikkaさんの一言目は

「ぎゃああああああああああああああ」(SS忘れたorz

女の子は恥ずかしくて外を歩けない呼称にしておきました・・・









likka2







・・・





likka

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!


でもまぁ,和田で知らない人に


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



とか声かけられちゃう俺です.


ネタщ(゚Д゚щ)カモォォォオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 00:05 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ネタですか~、う~ん、
はい、どうにかネタになるようにがんばります…。

| sot | 2006/12/11 02:21 | URL | ≫ EDIT

(#゚Д゚) プンスコ!

| hakka | 2006/12/12 02:13 | URL | ≫ EDIT

団員初めて見ました (あ
こんちわ~
きたよん^^

| |木|。・) | 2006/12/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

> |木|。・)

( ´△`)アァ-

その顔は,アナタですか!!

って名前覚えていないんですが.

オアシスから崑崙に移住してしばちゃんと出会いました.

あの時はたまたま暇で(崑崙は今チケ使ってないし)オアシスでクエやってました.

これからもよろしくっす.

| ゆつ | 2006/12/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

>hakkaさん

ごめんよ~

完璧ネタのためにやったんだ><

インして「なんじゃこりゃあああああ」って思ってくれたらそれでおkだったんです・・・

あ,俺もうマスター下ろされましたorz


>sot君
立派なネタキャラになったら,うちのギルドに移籍してね(・∀・)ニヤニヤ

| ゆつ | 2006/12/15 13:17 | URL | ≫ EDIT

思い出した。
あのSS。
上チャイナがあたし。
下パンツがariari(ヴィシャス)
半裸がザクロちゃんです。

| ばすこ | 2006/12/29 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/52-1f986caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

