PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「I Don't Wanna Know」byゆつ

( ´△`)ノシ ィョゥ



だいぶ更新が遅れているような気がします

頑張って更新してください・・・ぱめらさん  m9っ`・ω・´)シャキーン

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
ランキングが下がって!?
↓ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
シルクロードオンラインブログサイト



さてさて必死の狩りのかいがあって,最近レベルが上がりました

間違い


必死です・・・


この人のゴバク
ゴバク


言っている事が恥ずかしすぎます

いい大人なんですから!!



最近の狩場は石窟な訳ですが,敦煌西門を出た辺りで面白い方と出会いました


スキル


ちょwwww牛の上に立ってる!!!

スキル発動してる!!

更には!!


Σ(´□`;)ハゥ


戦ってる!!

★1商人さん,(ここを見ているかは分かりませんが)俺からはこう見えていたんですよ!!




●新年に初めてインして,最初に気付いた事



ギルド告知が更新されている!!

てっきりマスターから(一度マスターを委託されて就いていましたが,強制的に左遷されました)の今年の抱負辺りだと思っていたのですが,オアシスのhakkaさんでした

ちょっと嬉しかったから,ここで紹介しておくよ >hakka


挨拶



折角だから,だいぶ前のチャットも紹介しておくよ!! >hakka

w


うどん・そうめん・パスタ

多分likkaさんはカップ麺を作るのもとてもお上手だと思います麺類がとてもお好きなんだと思います


グレイ


ちょww
グレイってwwww


まぁボイル野菜は気が向いたらやってみようと思いつつ,未だにやっていない俺

狩りいってきま=3
スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 13:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ネタになってる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
あ、カップ麺はあんま好きくないよ(;゚;-;゚;) b
油濃すぎるから。
あと、電子レンジの技術の話ほんt(ry

私も牛の上で立ってみようと思います。

| hakka | 2007/01/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

>hakka
そか~
麺の話しか出てこないから,てっきり大好きなのかと(・∀・)ニヤニヤ

もう電子レンジの話は他の人には話さない方g(ry

牛のは,馬の上の人が消えるのと同系統のバグなんでしょうね
その場で話しかけたら,自分の画面ではちゃんと降りてるって言ってたなぁ

| ゆつ | 2007/01/07 03:29 | URL | ≫ EDIT

遊びに来たら・・・
自分が出てて驚きました^^;自分には普通に写ってましたので・・・。これおもろいですね~

| ☆1商人 | 2007/01/09 05:22 | URL | ≫ EDIT

>☆1商人さん

(*゚∀゚)=3ムッハー
こんにちわ!!

まさか見ててくださるとは!!
あの時思わず話し掛けてしまいましたが,自分からはこう見えていました.
勝手に名前出しちゃってごめんなさい.
悪い事してる訳じゃないしいいかな~と思って.
問題あるなら言ってくれれば修正いたします(今更か?w)

| ゆつ | 2007/01/09 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/57-72973a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

