PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

やっとインできるようになった(*´д`*)ハ

↓元素キャラ( ´艸`)ムププ
 20070109131407.jpg



↓グルグルグル ド━━ ン !!!  m9っ`Д´)
シルクロードオンラインブログサイト


  最近はクエがないので空いてるとこでまったりと狩り(*´д`*)ハァ
  
 のんびり狩りしてると かなりの確立でサンチェが遊びに来るww

  サンチェ・・・ あんたすげぇぇよ!! 

 毎回ロック山までくるなんて・・・・  7級なのに・・・w

 ふたりでまったり狩してたらバステトもきた (=゚Д゚=))ノィョゥ 

  しばらくするとザクロチャンまで (=゚Д゚=))ノィョゥ
 
 

20070109131427.jpg

20070109131441.jpg

20070109131455.jpg


サンチェが曲盾になってる( ´艸`)ムププ  今気づいた。。
20070109131509.jpg


| シルクロードオンライン | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/58-8daf6472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

