PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Ninny」byゆつ

( ´△`)ノシ ィョゥ


インして早々の

こら



この一言

さすがです・・・

↓ぽちっと押すと,属性同化確率100%でクリが1になります!お試しあれ!!

シルクロードオンラインブログサイト
続きに音が出る動画があるので注意してくだされ



>サンチェ様
頼まれていた動画です
大したものではありませんが・・・


さて,ふとインすると

紋章


紋章キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

呼称もおじいちゃん・・・

キ・・・orz

おつゆに戻してくれませんかね・・・



特に何もする気はなかったのに,何故かロック山に行く事になって
行ったら行ったで,守護ロッキーを片っ端から倒していこうと言う事になって

うむ・・・イパーイ死んだよorz

守護


まぁ俺より死んでいた人が・・・

SS見れば一目瞭然な気もするが・・・

だってそれって7級だろうよ!!






何かかわいい会話
無線


なぜ無線・・・?
でもなんか微笑ましいw

| シルクロードオンライン | 22:12 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

動画おもろいw
あれってあの動画ソフトのまんま?

| 0721919 | 2007/01/15 02:01 | URL | ≫ EDIT

後半の戦い綺麗にそろったね おもろいw
 
音と映像の終わり方が( - _ - )イイ!

| pame | 2007/01/15 16:05 | URL | ≫ EDIT

>マスター

まんまです
長さが合う音を合せただけっす


>ポメさん
一回目のは失敗した回です
真ん中のは,ワープした形のまま和田のど真ん中で固まったから動画にしてみました

最後はジャスト決まったと自負しております

| ゆつ | 2007/01/16 01:33 | URL | ≫ EDIT

ゆつさんはおじいちゃんだった_((¢(・∀・ ) メモメモ
無理しないでねご老体(`・∀・´)ノ

| hakka | 2007/01/17 08:25 | URL | ≫ EDIT

つゆさんには町でお会いするたびにこんなこと言って。
これもいつ言ったのか分からないほどですね。

| sot | 2007/01/17 17:00 | URL | ≫ EDIT

>hakkaおねぇ様

まずは肩揉みからお願いします( ・ิω・ิ)


>sot君

・・・もはや君につゆと言われるのがディフォルトになっている気がするよ・・・

| ゆつ | 2007/01/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

ゆつさんwリンクしてくれてたんだwありがとっすwリンクさせてもらいますねw
また遊ぼう~^^w

| 夏蓮 | 2007/01/23 10:48 | URL | ≫ EDIT

>夏蓮殿

ぅぃぅぃ
絡んだ事のある人がブログを持っている事がわかれば,なるべく(勝手にw)リンクさせてもらうようにしてます

その方が自分自身がブログ巡りし易かったりするんですわw

最近,イン率ガタ落ちですが,また会ったらヨロシクです

| ゆつ | 2007/01/25 07:40 | URL | ≫ EDIT

むぎゃあしまった!!
うちの帳簿にここへのリンク貼るの超忘れてたよぅ
ゆつさんぱめさんごめんね~!!m(T_T)m
今夜貼っておきますです。

_|\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(。ン、)ノ ホーウ!!!

| はっか | 2007/01/27 11:48 | URL | ≫ EDIT

>hokkaさん
いんですよ~,気にしなくて^^w
別に気にしてませんよ~,hokkaさん
|д゚)
いあ,ほんと気にしていないよhokkaさん・・・
|-`).。oO(・・・)

| ゆつ | 2007/01/28 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/59-af859a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

