PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「oasis、再び」byゆつ

どうも^^
この「どうも」を客観的に見るとこんな感じです。
どうも^^

ゆつです。


oasisで知り合いのZETZ君と言う人が「タクラマカンに行ってみたい。連れて行って下さい、ゆつさん!!」
とうるさいので、消してしまったキャラを新たに同じ名前で作り直して知り合いのキーラ・さんと連れて行ってあげました。
taku1

さぁ、もうすぐ着くよ。

オイラくらいの玄人になると、ミミズなんて何て事ありません。
ZETZ君は腰が引けちゃってますか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ?
chuさん、気を付けて下さいね。オイラ達が守りますからヽ(´ー`)ノ
taku3


さぁここが遺跡の入り口だよ!!
taku5





危険な旅でした。何度全滅しかかった事でしょう。
一番危なかったのはこの時です。
teki1

まさにオイラの闘神の闘神の差で勝ったと言っても過言ではありません。
<(`^´)>エッヘン

teki


う~ん(´-ω-`)
この角度だと丸でZETZ君とchuさんが先頭に立って戦っているように見えますね^^;
でも誤解のない様に言っておきます。

「この戦いの勝敗を分けたのは間違いなく、オイラ(ゆつLv5)とキーラ・(Lv2?)であった」
と言う事を!!

taku4

旅の最後に、ZETZ君に呼び出されました。

ZETZ(囁き):惚れました。付き合って下さい
ゆつ:嫌です
ZETZ:ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
bye


ZETZ君は走って帰って行きました。(#゚Д゚)/~~

3s

って事で3人でパチリ。

| シルクロードオンライン | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/6-ab49d66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

