PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Good Riddance (Time of Your Life)」byゆつ

( ´△`)ノシ ィョゥ

御久し振りの更新です
決してサボっていた訳ではありません
ちょっと休憩していただけです
ネタが無かった訳ではなく,ネタをまとめていたのです


↓「ずっと待ってたぜ!」と思って入れる方がいらっしゃれば押してくれるとありがたいです
シルクロードオンラインブログサイト

続きに音の出る動画があります
音量には十分注意してくだされ





まぁ・・・
特に動画には触れないで下さい・・・orz


ブログを更新しない間に,大きな変化がありました
ここを見て下さっている方にはご存知の方も多いと思いますが,
ギルド「愛の説教部屋」マスター,0721919の引退です

大ごとにする気は無かったし,わーわー騒ぐ程の事でもないと考えていたのでだいぶ時間が経ってほとぼりが覚めた今,やっとこうして記事にしています

まぁでもやっぱり寂しいよ

あまりに寂しくて泣いてしまいそうなので,詳しい話はこっちで読んで下さい
最後の日
とりあえず今の心境
BOT No:0721919


さて,前日終わったクリスマスイベント
崑崙以外に存在するこれ↓
サンタセット:男 サンタセット:女

崑崙にも欲しかったなぁ
まぁパンドラとか召還巻物とかも楽しいには楽しいんだが,一回使っちゃうとなくなっちゃうしね
黒山太倒すとマフラーが貰えたらしいが,ユニークより出現率低いんじゃ,マフラーのみですら手に入れる事は至難の業ですか
まぁいいや


うちとリンクしている,バステトさんのブログが移転しました
新URLはこちら
*Bastetism*
まぁ何て言うか・・・かわいらしいつくりですね
バステトがどんな人かと言うと・・・

ばすこ1 ばすこ2
倉庫前で死体を1日半放置するような人です
ザクロの露店が素敵すぎます

まぁSS見るともっと書ける事は溜まっているんだけど,疲れたから今日はここまで

次はなるべく早く更新できるよう頑張りたいと思います
(つもりは今日の夜辺り)




| シルクロードオンライン | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

_|\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(。ン、)ノ ホーウ!!!
更新速度、うちの帳簿といい勝負!m9
バテストさんのブログ可愛いねw

遺影が…動く遺影が…
倉庫の遺品は有り難く使わせて頂きますです。

| hakka | 2007/02/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

>hakkaさん

パメラさんが多忙につき,書く人が俺一人なので・・・
でもhakkaさんよりは書くと思うよ(`・ω・´)

遺品はちょっと臭うかも知れませんが,性別変換すれば臭いも多少和らぐと思います
大事に使ってあげてください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| ゆつ | 2007/02/08 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/60-9a7771ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

