PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「I Hope, I Think, I Know」byゆつ

( ´△`)ノシ ィョゥ

今日の夜のつもりが気付けば五日も経っています
どうも俺の周りは時間が早く流れているような気がしてならないゆつです

↓そんな俺を温かく見守ってくれる方がいらっしゃればぽちっとお願いします
シルクロードオンラインブログサイト


オアシス鯖に暗記も産という人がいます
ブログが面白くてよく読ませてもらってたんですが,最近は全く更新されていないので引退してしまったのか,ブログを放置なさっているのか

ankimoさんのブログ
SRO あんきも日記~さすらい純情編~

ネタの神様が憑いているのか,この人自身がネタの神なのか俺には分かりませんが俺が腹を抱えて笑える数少ないブログの一つです
ステ振りも70:70のバランス弓らしく,この名言

「何でもこなせるキャラにしようと思ったら、
何にもこなせないキャラになってました」

素敵です(*´д`*)ハァハァハァアハァ

↓例えばこんな記事
3M拾いましたw
3M拾ったらしいです・・・
(゚Д゚ )ウマー
いやー,3Mも落ちている事なんてあるんですかね?


あ!


!?

(*゜ロ゜)ハッ!!

3m


エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ


3m


(((( ;゚д゚)))アワワワワ



いやね,ネタじゃなくマジで拾ったんですが誰が落としたのかもわかりません
そして今となっては確認する方法もありません
(´▽`*)アハハ
でもね,偶然とは言え拾った金額も暗記も産と全く同じ3M
ネタに困ってる俺を見かねて,誰かが近くで落としてくれたとしか思えません
このネタもう知ってますから!
(因みに某有名掲示板にはそれらしき書き込みはありませんでした)

・・・
次の武器買お~~~~~~~~




ところでね,つい先日


皇帝


この時ね,インしてすぐだったんです
別に狙ってた訳でも無いのに,得てしてそういう時の方が出会えてしまう訳です
興味本位で少し叩いてみましたが,クリで14000over喰らって即死
タイマンなら何とかなるなら少し削っていただろうけど,クリ即死じゃ話になりません

全茶しました

20070213023346.jpg


人が集まってからは一生懸命叩いてみました


皇帝様




死んでます

宙太が心配そうに見ていますが,既に死んでいます


やっぱり死んでます

背中のマントに火が点いて火事になっている皇帝様ですが,俺は死んでます

( ´△`)アァ-
もうちょっとレベル上がってからじゃないとムリ(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 02:47 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/13 23:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/61-6fb865e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

