PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「優しい歌」byゆつ

( ´△`)ノシ まいど

世間ではイベントとしてバレンタインが盛り上がっていましたが,俺は彼女にチョコはあげましたが,彼女から貰う事はありませんでした
ゆつです

↓チョコの代わりにぽちっと押していただけると幸いです
シルクロードオンラインブログサイト


バレンタインの次の日だったかな?
インしてみるとギルド告知が更新されているではありませんか

もう,タイトルを見ただけでlikkaさんだと分かりました

告知


このインパクト絶大な書き方はlikkaさんしかいませんもの

内容は↓

プレ


もうね,ワクテカしながらギルド倉庫に走りましたYO!

なんだろなんだろ

。('-'。)(。'-')。ワクワク

おもちゃ


・・・











likka(゚Д゚#)ゴルァ!!

ほんとにおもちゃじゃねぇか・・・

しかも遊べないし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



神様が哀れんでくれたのかは知りませんが,印章を拾いました(゜ー゜)ニヤリ



サブキャラで.

拾ったのは16の月曲です
サブは知極ですが,印章は嬉しいものです
是非とも装備したいものです
残念ながらその時27で,既に使い物になりませんでしたが

ところでこの16の月曲・・・

16月


c4って何かの間違いですか

そうですかクリ4は普通ですか全く売れそうも無いどうしようも無いクリを神様ありがとう

気を取り直して狩りをしていると,またしても印章の箱が!

しかもまた武器です!

こんな幸運あってもいいのでしょうか?
しかも匈奴鬼兵が16月曲刀を落とし,次は匈奴元鬼が32星曲刀を落とすという奇跡
何が起こるか分からないものです

さっきと同じく曲刀なのが気になりますが



32星


・・・
c3って何かの間違いですか
そうですかクリ3はありがちですか全く売れそうも無いどうしようも無いクリを神様ありがとう

印章2本も拾ったのに,どっちもクリが使い物にならないとは・・・



さて,ここで問題です
うちのギルメンはどちらでしょう?

licca.jpglikka

一番早くコメントで答えてくれた方に,likkaさんから俺をスルーしてあなたに!蛇のおもちゃをプレゼント!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

片方の方は全く我々と絡んだ事のない,ごく一般的なプレイヤーの方ですが,勝手に名前を出してしまいました
迷惑でしたらコメントを頂けると幸いです
気付き次第削除します
スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 17:35 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(#゚Д゚)㌦ァ!!
イーッヒッヒッヒヾ(*≧▽≦*)彡☆ばんばんばん
おもちゃ、黄色いウィーじゃなくて申し訳無いね。
って思ったら

(#´゚ Д ゚`)コンチクショーーーーーーーーーー!!!!!

| likka | 2007/02/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

>likka

やっぱりあなたのカキコですね・・・

ってかコンチクショーは何に対して@@?

俺が印章拾ったから嫉妬してるんですか?
( ゚Д゚)ポカーン

| ゆつ | 2007/02/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

o(`ω´*)oプンスカ!!
脇gハミg!

(#゚Д゚)㌦ァ!!
(ノ゚Д゚)ノ =====┻━┻))Д゚)・∵.

| hakka | 2007/02/19 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/63-da6c8faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

