PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Here Comes The Sun」byゆつ

( ´△`)ノシ まいど

月並ですが
ポチ


ポチ,おめでとう^^

↓お祝い代わりに,ポチっ(ってさぶっ
シルクロードオンラインブログサイト


先日,オアシス鯖の知り合いに会いに行った時の事

個人的に大好きな人のサブキャラが露店を出していました

ブログが非常に好きで,以前にメインを御見かけした時はいきなりでしたが,思わずササしてしまいました^^;

折角見つけたので,足跡を残して行くと・・・

フェイ



近くにいたらしく,ササをくださいました

一ファンとしては,以前のたった一回のササでのやり取りを覚えていて下さっただけでも感涙物です

って事で
オアシス鯖,ruka-lineさんのページはこちら↓
ラクダ・らくだ・駱駝

うちのつまらん記事より,こっちを読んで来いYO!

でもなんか忙しいらしく,しばらく更新できないらしいがね(´・ω・`)ショボーン


話をガラッと変えますが,皆さんの好きな武器は何でしょう?
それはね,ステとかそう言うんじゃなく,単純にビジュアルでね

俺は・・・


曲


8級曲盾です( `・ω・´)

武器は他にも迷うところがありますが(8級はどれもカコイーとオモウ),盾はダントツでこれが好き(・∀・)

敦薫風さんに借りたものを装備して撮りました

大刀装備な敦さんもレアなのでは?


好み


そんな話をバステトカフェの皆さんとしていたら,意外と意見が割れますね
コメント残す事に抵抗が無い方は,是非ともあなたの好みの武器を教えて頂きたいものです

ちなみにこの時ポチが言っている盾は,6級じゃなかったかな?



知らなかったけど,戦争相手にギルメンが殺されると

戦争


こんな風にでるんですね

バグかとオモタ


以上,メインを放置でサブキャラでお金稼ぎをしているゆつでした

って・・・

チケ


やる気を出そうと切れていたゴルチケをポンデで狙う→一発当選
調子に乗ってもう一回連続で狙う→二連続当選

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1000GEMでGT112です
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 04:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

武器は、6級までの剣盾以外あんまり知りませんね~。
でも、剣好きですね~。
…まぁ、他の武器を知らないだけです。

あれ?ゆつさんはバステトカフェの皆さんとお話ししているはずなのに関係のない全チャがありますね。
こういうのを何気なくやるのはとてもあなたらしいです。
そしてそのことについて全く触れてないことも。

| sot | 2007/02/20 00:44 | URL | ≫ EDIT

>sot君

sot君の全チャを消さなかったのも触れなかったのも当然わざとですが,お気になさらずに^^w

6級剣ってどんなのだっけ・・・?

剣も8級が好きだなぁ

なんかもろに「剣」って感じがする,色合い的にも
4級も好きかな

って見てきた,6級
やっぱ俺のストライクゾーンじゃない
好みって面白いなぁ

| ゆつ | 2007/02/20 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/64-a2a7ae6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

