PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「瞬間概念」byゆつ

( ´△`)ノシ まぃど

GTが切れたのでまったりのんびり黒漠クエをやっていたゆつです



シルクロードオンラインブログサイト


分かっています

場違いなレベルだと言うのは

でも,GTも無いし,まったり狩りをしたいんです

途中で放置してトイレとか行っても全く死にそうな気配無いし

メシ食いに行ったら周り4体からぱしぱし打たれてたけど無問題

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

目


だからそんなに睨まないで下さい

怖すぎます

近すぎます


黒漠クエが終わったと,久々に石窟に行ってみました

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


でかい


でかいです

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

多い


囲みすぎです

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


明るい


眩しくて何も見えません


長安で有名人を見かけました

さかな


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

さかなさんです

中身は竹中さんです

50以上からアカネになり逆カンストでレベル1になられたあの方です

この人,おもろいすよね・・・

すっごく好きです

リンクに追加していいか聞いてみたら,おkが出たので追加したいと思います

↓竹中さんのブログ
盗賊と白米ブログ

↓イコさんのブログ
イココココクエスト-へんじがない、ただのしかばねのようだ。-
スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 08:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

和田とロック山と砂漠以外はご無沙汰…
石窟のBGMとか雰囲気とかすごく好きb
毎日通ってると飽きるけどね!
初めて石窟に入った時の感動を思い出した^^*

| likka | 2007/02/28 01:21 | URL | ≫ EDIT

>hakka様

俺はシルクやる時,スカイプしてるか音楽流してるかしてる事が殆どなんでBGMはちと分からないんですが,確かに雰囲気はすっごいいいすね

効果音だけ出してると,水の落ちる音とかかなりいい感じ!

狩場って,特に後半はかなり長い時間同じトコに通い続けるから,狩場が変わってだいぶしてからそこに行くとかなり懐かしいですよね

俺は職とかあまりしないでの尚更

長安マップの右端の方(墓場とか)もたま~に歩いてみると,それはそれで懐かしさに感動できます^^w

| ゆつ | 2007/03/01 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/67-b7cb66b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

