PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マスター」byゆつ

どうも^^
35でゴルチケを発動して、42までしか上がりませんでした。
半分以上の時間が「狩りをしないまま消えていった」気がする事は
自分の心の奥にこっそり鍵を掛けてしまって置く事にしようと思っています・・・ゆつです。


我らがマスター、オナ兄さんは実は盗賊ランク2らしい。
ただどうやってランクを上げたかと言うと、ちょっと変わっている。
詳しくはこちら参照していただきたい。

そして呼んだ人が思うかもしれない!

「マスターはヘタレなんじゃないか?」

(# ゚Д゚) ムッキー


マスターがいかに勇敢かと言う事をここで示しておかねば!!
セリフ1


う、うん・・・

セリフ2


む、むぅ・・・
2回も逃走してるではないか!
「とうしん」じゃなくて「とうそう」ですよ・・・(;´Д`)ウウッ…
いやしかし、きっとわかってくれたと思う。
兄さんは最後にはっきりと言っている!!
「全てがネタだ」
(´ρ`)あぅ・・・

でも狩りの前に「死ぬなよ」とか声掛けてくれて、とってもやさしいマスターなんですよ。(オイラは力で兄さんは知なので兄さんの方がよく死んでるんですが・・・)

| シルクロードオンライン | 04:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/7-33307bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

