PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「She」byゆつ

( ´△`)ノシ ィョゥ

自宅に俺じゃない俺から金をねだる電話がかかってきたゆつです

どうみてもオレオr(ry


↓更新頻度が高いブログを探したい方はこちら><;
シルクロードオンラインブログサイト


ほんとーーーーーーーーーにごめんなさい
シルクを殆どやっていません

ひっさびさにインしてみるとギルメンのlikkaさんから三通もメールが届いているではありませんか!!

きっと急用に違いありません!
ゴメンね気付かなくて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



mail1


ん・・・




mail2



ほうほう


mail3



フム・・・





よし,次っ!!



log





Krampfineキタコレ

1



ハローギルドとか言ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



2


何か言ってます

俺は英語は得意ではないので(`Д´≡`Д´)??

特に最後の一行・・・



3


昔,パメラさんと話していた時,外人さんは[cool!!]ってよく言うって話してたのを思い出して,とりあえず[cool]って言ってみたんですが,俺,全く空気読めていないみたいです...orz



相変わらず良く分からない漢字使ってくるし・・・

4


6


自分で言った[cool]が自分でツボにはまってしまい,笑いが止まらなくなったので,インしてきたパメラさんに助けを求めました

5


パメラさんが呼称の事じゃないかといっているのに全く耳に入っていません・・・

7


どうやらパメラさんの言うように呼称の事のようなので,「真性ドイツ人」ってのを上手い事「a german」でごまかしておきました(´▽`) ホッ

納得してくれたようです

8


この人が実際どの鯖でやっているのかは知りませんが(国際鯖?ってあったっけ?)俺の知識フル動因だと猿の3.5Mが安いって言ってます

9


+9が8本以上と+10が2~3本あるよ,であってるのかな?



10



最後に,間違っていなさそうなタイミングでcoolって言ってみました




log


何も言わずに去って行かれましたorz

| シルクロードオンライン | 03:15 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちょwまだあいついたのか
もう忘れてたよ。

あいかわらずだなぁ。
読めないけど。

| 0721919 | 2007/03/23 12:43 | URL | ≫ EDIT


 cool!!

| pame | 2007/03/23 16:16 | URL | ≫ EDIT

>マスター

クランプファインって読んでるけど,正しいんだろうか
意味もわかんね

意外とね,いい人かもしれないですよコノヒト
別に害もないし,除名する気はありません
寧ろインしたら全力で接待します
(あ,マスタもね.インしたら全力で接待します


>プマロさん

cool!!
なんかあの時期ツボでしたねぇ

とりあえず言えばいいって訳ではなさそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| ゆつ | 2007/03/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

またスルーされてる…

m9(^Д^)cool!!!!!!!

| likka | 2007/03/24 09:33 | URL | ≫ EDIT

>likkaさん

cool!!(゚∀゚≡゚∀゚)cool!!


ってかlikkaさん,崑崙にインする度に一個ずつ着実にレベル上がってますね・・・

| ゆつ | 2007/03/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

 
  cool!!

| pame | 2007/03/24 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/70-450bc22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

