PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スケアクロウ」byゆつ

どうも

久々に廃狩りしたらレベルが上がりました

レベルって上がるんですね!

もうずっとこのまま上がらないんじゃないかと思ってましたYO!

シルクロードオンラインブログサイト


c1.jpg



・・・全く記憶にない方からササを頂きました

ってかね,誰にでも絡む方ではないので交友範囲はとても狭いのですよ
お久しぶりって話しかけられるくらいの人を覚えていないはずはないんですがね・・・


c2.jpg



どおりで・・・

真剣に誰かと頭を抱えてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・



暇だったので道服を錬金してみた
HP150を更に錬金したらHP30に下がってしまったので悔しくて






成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






c3.jpg



成功しました
150→30→10・・・


悔しくて悔しくて,一人になりたかったので,誰も人がいなさそうなトコに向かいました・・・
↓ココ
8





















[壁]ロ゜)ハッ
























いるじゃん!!

8





















話しかけてみた


9



・・・言ってる意味が良く分からないYO!!
からかった記憶もないし,息子を見た記憶もございません





いまいち一人になりきれなかったのでモグラをいぢめました

朝方で人がいないのをいい事に乱獲です


5


(*゚∀゚)=3ムッハー


5ヶ月くらいかかって終わったモグラクエ!!

防具とか壊れてもお構いなしたぜ_|\○_ ヒャッ  ε= \_○ノ ホーウ!!!


さてさて,モグラクエも終わったのでもう寝ようと思います
お休みなさい

6

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

| シルクロードオンライン | 03:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あ…
お恥ずかしい…。しゃべり方、とか。
俺ってこんなコトばっかしてるんですよ…。

| sot | 2007/04/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

>sot君

いやね,まぢでドキドキしましたよ
前に「トラコサポして貰った事あります!!」って言われた事あって,そん時はその人の事覚えてなかったけど,さすがにお久しぶりって言われるくらいの人なら覚えているはずなんですよ

まぁ,面白かったからいいけどね
( ´ー`)y-~~

| ゆつ | 2007/04/21 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/77-66181342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

