PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「I Just Want You」byゆつ

どうも

グラボの調子が悪くて放置気味なゆつです


シルクロードオンラインブログサイト


続きに音が出る自己満足動画があります
ご注意ください





インして狩りをしようと砂漠のオアシス付近に行くとなんだかでっかくて刀を持った方が

( ´△`)アァ-
皇帝様の生き残りのジャイアントか・・・

なんて思っていたら皇帝様ご本人でした

同じレベルくらいと思われる槍を持った方が一名
しかも,叩いていません

スカイプしていたサンチェさんとパメラさんを呼んで,みんなで叩いて叩いて叩いて・・・









kouteikokuti



_|\○_ ヒャッ  ε= \_○ノ ホーウ!!!

説教部屋から初の皇帝告知です
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

まぁ不可ひんすら一つも落とさなかったらしいですが


さて,パメラさんが装備ドロップ0に驚いているその頃,俺は






死



死んでました






巻物使いきっちゃったんだよぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

| シルクロードオンライン | 03:34 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

GRAPHIC2
誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/

| graphic mania | 2007/06/19 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/81-346ad76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

