PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Lady Bird Girl」byゆつ

さて,久方ぶりのブログです

かんなーーーーり放置されていたので忘れちゃってる人もいるでしょうが,まだやりますよ!



20071026000005.jpg

つっても俺の逝ってしまったグラボじゃこんなんですからねぇ・・・

sot君の剣がなんか凶悪になってるよ
まぁこれなんかまだいいほう


実際,ご存知の通りシルクのイン率はかなり減っちゃってるんですが

20071025235958.jpg


(*゚∀゚)=3ムッハー
虎女獲りましたよ,虎女!


・・・全身8級でorz

いあ!
でも!

倒したの俺の狼君ですから!
ランディ君ですから!
ランディ君はタフなんでサポもしませんでしたから!

許してやってください・・・

朝方でさ,叩いてる人もいなかったしさ・・・

探しに行く俺も俺だけどさ・・・

ランディ君にも獲らしてやりたかったんだようヽ(`Д´)ノ



んで,この流れでギルメンのcherryさんも虎女獲りました
オメデトウゴザイマス
20071026001250.jpg





20071026001141.jpg

アンテロープがすんげぇ燃えてて怖かった

20071026001723.jpg

ヴィシャスが居て嬉しかった



heiwa.jpg
















kakomi.jpg



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!
放置寝しているサンチェさんの横で寛いでみました

| シルクロードオンライン | 00:20 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うっほ!
載ってる!

ヴィシャスで検索したらデテキタヨ~
グリ~ンダヨ

| ヴィシャス | 2007/11/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

うっほ!
載せたよ!

淫だよ!
グリ~ンダヨ

| ゆつ | 2007/11/04 23:55 | URL | ≫ EDIT


うっほ!
更新されてる!

グリ~ンダヨ

| ハッカ | 2007/11/05 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nup1919.blog72.fc2.com/tb.php/86-a2e0bbd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

